

当ブログについて

 
 
当Blogは個人が所有しているソフトビニール製人形についての
日記です。
稀にグラスアイ (硝子の目) を持った人形の写真が出てくるかも
しれませんので、苦手な方はご注意下さい。

ドルフィードリーム(DD)の著作権は、(株)ボークス・造形村に
帰属します。

当Blogで扱っているお人形さんについて、
販売元へのお問い合わせはご遠慮下さい。 
 
 
 
 

ツヅキ»


またしても

 
某ニュースの話題。

 

ツヅキ»

はぁ…

 
ドルパだけでなく、アフターも行けなくなりました。
仕事で。

Web抽選とオークション確定ですよ…。
あー何で私は休日が休みじゃない職種なんだろう…orz
もうヘッドだけでいいから!
 

ニュース届きました

 
こんばんは、お久しぶりです。
何故に四ヶ月も放置しているのか…!
せめて写真付きで月記頑張りなさいよっていう。
(今回写真無いです申し訳ありません)

 

ツヅキ»

完成


 
やっと仕事が小休止状態になったので、削りを再開しました。
年末は忙しいですねーほんと。

続きます!
 
 

ツヅキ»

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |
過去ログ
 | 2020年01月(1) | 
 | 2014年06月(1) | 
 | 2014年04月(2) | 
 | 2013年12月(1) | 
 | 2013年11月(2) | 
 | 2013年06月(2) | 
 | 2013年05月(2) | 
 | 2013年04月(1) | 
 | 2013年03月(3) | 
 | 2013年02月(1) | 
 | 2011年06月(1) | 
 | 2011年04月(1) | 
 | 2011年03月(1) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(1) | 
 | 2009年09月(1) | 
 | 2009年08月(1) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2008年08月(1) | 
